初回ログインの
お客様はこちら

お知らせ

重要 当社における新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の期間について 2020.04.08

【期間】
2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)
→コロナ感染拡大防止の観点より6月7日(日)までに変更いたします。
※実施期間については状況の把握を行い適宜検討をすると共に、
延長された場合、お問い合わせの受付時間についての見直しを検討させて頂きます。

【実施内容】
一部のお手続きについてご対応を一旦停止させていただきます。
またお手続き可能な対応についてもお時間をいただくことがございますのでご容赦ください。

・ご対応可能
  新規ご契約、故障対応、ご解約、ご契約内容の変更 等

・ご対応不可
  機種変更 等

※その他対応についてはご相談ください。


【今後について】
当社は、以上のような対策を講じ新型コロナウイルスの感染リスクを低減し、
当社従業員及び会社関係者様の安全確保とお客様への安定的なサービス提供を両立して参ります。

対策実施期間中も、ステークホルダーの皆様にご迷惑のないよう努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※回線数の制限を行わせて頂く可能性があり、
お電話つながるまでに通常より所要時間が多くかかることが予想されます。
ご容赦頂けますと幸いです。

重要 夏季休業のお知らせ 2019.08.01

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、8月15日(木)より通常業務を開始致します。
休業期間中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、8月15日(木)より順次対応させて頂きますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。


夏季休業期間:2019年8月9日(金)~ 2019年8月14日(水)

重要 大型連休期間休業のお知らせ 2019.04.22

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。

大型連休期間

2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

※休業期間中に頂きましたFAX・E-mailによるお問い合わせにつきましては、
2019年5月7日より順次ご対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

重要 【復旧】ソフトバンク回線の通信障害について 2018.12.07

平素よりG-モバイルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2018/12/6(木)13:39~18:04まで、ソフトバンク設備の障害により、ソフトバンク回線における通信サービスがご利用できなくなっておりました。

現在は復旧し、正常にサービスがご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。

通信障害の詳細につきましては、SoftBankのお知らせにてご確認ください。

SoftBank
【復旧】携帯電話サービスにおける通信障害について
https://www.softbank.jp/corp/set/data/group/sbm/news/press/2018/20181206_02/pdf/20181206_02.pdf

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしまたことお詫び申しあげます。

重要 年末年始休業のお知らせ 2018.12.03

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、1月4日(金)より通常業務を開始致します。休業期間中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、1月4日(金)より順次対応させて頂きますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

年末年始休業期間:2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木)

G-モバイル株式会社
03-6858-1971(平日9:00~17:00)