初回ログインの
お客様はこちら

お知らせ

重要 各種お手続き遅延の可能性について 2021.01.12

緊急事態宣言の発令を受け感染防止対策強化のため、
弊社では出社制限を実施しております。

そのため時間帯によっては弊社へのお電話がつながりにくくなったり、
各種お手続きに通常よりもお時間がかかる可能性がございます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

重要 年末年始休業のお知らせ 2020.12.07

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。  

  年末年始休業期間:2020年12月28日(月)~ 2021年1月4日(月)

なお、1月5日(火)より通常業務を開始致します。

休業期間中に頂きましたFAX・E-mailによるお問合せにつきましては、
1月5日(火)より順次対応させて頂きますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

重要 夏季休業のお知らせ 2020.08.17

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、8月13日(木)より通常業務を開始致します。

休業期間中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、
8月13日(木)より順次対応させて頂きますので、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

◆ 夏季休業期間:2020年8月8日(土)~ 2020年8月12日(水) ◆

※8月13日、14日はお電話が繋がりにくい可能性がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。

重要 各種ご対応受付け再開のお知らせ 2020.07.06

新型コロナウィルスの影響で受付けを停止しておりました対応を再開いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

状況によっては引き続きご対応にお時間をいただくことがございますので、
ご容赦いただけますと幸いでございます。

重要 当社における新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策の期間について 2020.04.08

【期間】
2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)
→コロナ感染拡大防止の観点より6月30日(火)までに変更いたします。
※実施期間については状況の把握を行い適宜検討をすると共に、
延長された場合、お問い合わせの受付時間についての見直しを検討させて頂きます。

【実施内容】
一部のお手続きについてご対応を一旦停止させていただきます。
またお手続き可能な対応についてもお時間をいただくことがございますのでご容赦ください。

・ご対応可能
  新規ご契約、故障対応、ご解約、ご契約内容の変更 等

・ご対応不可
  機種変更 等

※その他対応についてはご相談ください。


【今後について】
当社は、以上のような対策を講じ新型コロナウイルスの感染リスクを低減し、
当社従業員及び会社関係者様の安全確保とお客様への安定的なサービス提供を両立して参ります。

対策実施期間中も、ステークホルダーの皆様にご迷惑のないよう努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※回線数の制限を行わせて頂く可能性があり、
お電話つながるまでに通常より所要時間が多くかかることが予想されます。
ご容赦頂けますと幸いです。