初回ログインの
お客様はこちら

お知らせ

重要 夏季休業のお知らせ 2021.08.03

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、8月13日(金)より通常業務を開始致します。

休業期間中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、
8月13日(金)より順次対応させて頂きますので、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

◆ 夏季休業期間:2021年8月7日(土)~ 2021年8月12日(木) ◆

※8月13日はお電話が繋がりにくい可能性がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。

重要 各種お手続き遅延の可能性について 2021.01.12

緊急事態宣言の発令を受け感染防止対策強化のため、
弊社では出社制限を実施しております。

そのため時間帯によっては弊社へのお電話がつながりにくくなったり、
各種お手続きに通常よりもお時間がかかる可能性がございます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

重要 年末年始休業のお知らせ 2020.12.07

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。  

  年末年始休業期間:2020年12月28日(月)~ 2021年1月4日(月)

なお、1月5日(火)より通常業務を開始致します。

休業期間中に頂きましたFAX・E-mailによるお問合せにつきましては、
1月5日(火)より順次対応させて頂きますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

重要 夏季休業のお知らせ 2020.08.17

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、8月13日(木)より通常業務を開始致します。

休業期間中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、
8月13日(木)より順次対応させて頂きますので、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。

◆ 夏季休業期間:2020年8月8日(土)~ 2020年8月12日(水) ◆

※8月13日、14日はお電話が繋がりにくい可能性がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。

重要 各種ご対応受付け再開のお知らせ 2020.07.06

新型コロナウィルスの影響で受付けを停止しておりました対応を再開いたします。
お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

状況によっては引き続きご対応にお時間をいただくことがございますので、
ご容赦いただけますと幸いでございます。