お知らせ
夏季休業のお知らせ2024.08.01
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、8月16日(金)より通常業務を開始致します。
◆ 夏季休業期間:2024年8月13日(火)~ 2023年8月15日(木) ◆
休業期間中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、
8月16日(金)より順次対応させて頂きますので、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※ 8月16日(金)・8月19日(月)はお電話が繋がりにくい可能性がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。
年末年始休業のお知らせ2023.12.04
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
年末年始休業期間:2023年12月29日(金)~ 2024年1月4日(木)
なお、2024年1月5日(金)より通常業務を開始致します。
休業期間中に頂きましたFAX・E-mailによるお問合せにつきましては、
2024年1月5日(金)より順次対応させて頂きますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※ 2024年1月5日(金)はお電話が繋がりにくい可能性がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。
夏季休業のお知らせ2023.08.01
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
期間中お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、8月17日(木)より通常業務を開始致します。
◆ 夏季休業期間:2023年8月11日(金)~ 2023年8月16日(水) ◆
休業期間中に頂きましたFAX、E-mailによるお問合せにつきましては、
8月17日(木)より順次対応させて頂きますので、
何卒ご了承の程お願い申し上げます。
※8月17日はお電話が繋がりにくい可能性がございます。
予めご了承いただけますと幸いです。