よくあるご質問

紛失について(再レンタル)

お電話機を失くしてしまった際、同じ電話番号、機種で、再びご利用いただけるようになるサービスです。

お手続き方法

  • Gモバイルへお電話いただき、紛失したことを伝える。
    ※回線停止希望の場合はその旨もお伝えください。
  • 再レンタルに必要な料金を確認し、指定の口座に振り込む。
    ※見積書をお送りします。
  • ソフトバンクから新しい端末が送られてくるので、それを受け取る。

紛失(再レンタル)についてQ&A

再レンタルの料金はいくらですか?
→ 利用期間とGMあんしんパックに入っているかどうかで異なります。詳しくはお問合せください。
料金を振り込んでから端末が届くまでどれくらいかかりますか?
→ 1~2営業日ほどでお送りします。
端末が見つかったので申込みをキャンセルしたい。
→ 料金お振込み後のキャンセルは致しかねます。
申し込んだのに端末が届かない。
→ 再レンタル料金のお振込みが確認できないと端末の発送ができません。
  料金を振り込んだのに端末が届かない場合は、振り込んだ際の明細をお手元にご用意のうえGモバイルにお問合せください。
ソフトバンクショップで申し込めますか?
→ いいえ、ソフトバンクショップでは受付できません。Gモバイルへご連絡下さい。

ご不明点などございましたらGモバイルへご連絡ください。

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