よくあるご質問

お支払方法について

毎月の料金のお支払方法は、クレジットカードのみ(法人契約を除く)受け付けております。
その他デビットカード等でお支払いいただくことはできません。

お手続き方法

  • Gモバイルへお電話いただき、「クレジットカード変更申込書」を用意する。
  • 必要事項を記入する。
  • 郵送でGモバイルへ提出する

お支払い方法(クレジットカード)についてQ&A

どのカード会社が使えますか?
→ VISA、MASTER、JCB、Diners、AMERICAN EXPRESSのカードがご利用いただけます。
変更はいつごろ適用されますか?
→ 申込書をご提出いただいてから1~2営業日ほどで適用され、適用された月の利用分から新しいカードでの決済となります。
使えないカードはありますか?
→ デビットカード等、クレジットカード以外はご利用いただけません。
申込書はFAXで送っていいですか?
→ お客様の大切な個人情報ですので、誤送信防止のため郵送でお願いをしております。
返信用封筒のご用意がございますので、お求めの場合はご連絡ください。
ソフトバンクショップで申し込めますか?
→ いいえ、ソフトバンクショップでは受付できません。Gモバイルへご連絡下さい。

ご不明点などございましたらGモバイルへご連絡ください。

<< よくあるご質問の一覧に戻る

ページトップへ