【期間】
2020年4月9日(木)~2020年5月6日(水)
→コロナ感染拡大防止の観点より6月30日(火)までに変更いたします。
※実施期間については状況の把握を行い適宜検討をすると共に、
延長された場合、お問い合わせの受付時間についての見直しを検討させて頂きます。
【実施内容】
一部のお手続きについてご対応を一旦停止させていただきます。
またお手続き可能な対応についてもお時間をいただくことがございますのでご容赦ください。
・ご対応可能
新規ご契約、故障対応、ご解約、ご契約内容の変更 等
・ご対応不可
機種変更 等
※その他対応についてはご相談ください。
【今後について】
当社は、以上のような対策を講じ新型コロナウイルスの感染リスクを低減し、
当社従業員及び会社関係者様の安全確保とお客様への安定的なサービス提供を両立して参ります。
対策実施期間中も、ステークホルダーの皆様にご迷惑のないよう努めてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※回線数の制限を行わせて頂く可能性があり、
お電話つながるまでに通常より所要時間が多くかかることが予想されます。
ご容赦頂けますと幸いです。